公演中止のお知らせ

Hi!sun.プロデュース
「ミルキー×ウェディング×ロード」
全公演中止のお知らせ

まず改めまして、昨日(8月13日)の急な公演中止に関して深くお詫び申し上げます。

昨日(8月13日)、体調不良のため民間の検査センターにてPCR検査を行いました出演者1名が、新型コロナウイルス陽性という判定を受け、改めて医療機関での検査が必要となりました。
それに伴い、残り全ての公演を中止とさせていただきます。

ご予約頂き、スケジュールを空けて楽しみに待っていて下さったお客様に多大なるご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
また直前のご案内となり大変申し訳ございません。

今後医療機関で再度検査を行い、
保健所からの指示を仰ぎ、
必要に応じて速やかに他の出演者、スタッフのPCR検査を行わせていただきます。
今後の結果に関しましては公式HP、SNS等で改めてご報告させて頂きます。

上演済みの公演にご来場いただきましたお客様につきましても、ご不安を与え、大変申し訳なく思います。
急ぎ団体として対処していきますのでご了承ください。

【中止対象公演】
8/13(金)14:00
8/13(金)19:30
8/14(土)13:00
8/14(土)18:00
8/15(日)12:00
8/15(日)17:00

公演中止に伴うご予約のチケットについては払い戻しをさせて頂きます。
お振込済みのお客様には改めて払い戻しについてのご連絡させて頂きます。

この度はご心配、ご迷惑をおかけしました事を改めてお詫び申し上げます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


まずは、公演を楽しみにしてくださった方々、この様な結果になってしまい大変申し訳ありませんでした。
そしてご不安を与えてしまった方々大変申し訳ありませんでした。

本公演を上演する上で、
稽古期間、公演期間直前の検査も実施し、関係者全員の陰性を確認し、ガイドラインに従い対策を講じ、万全を機しておりましたが、この様な結果になってしまったこと、大変申し訳ない思いです。

今の僕らに出来る事は、目の前の現実を、嘘偽りなく判断をしていくことしかありません。

ご時世を鑑み、たくさん悩んだ今回の公演、
他の団体さんや演劇人、そして世界中全ての人が何をするにも頭を抱えている状況だと思います。

そんな中、背中を押してくれたのはキャストさんやスタッフさん、関係者の真っ直ぐな想いでした。
少しでも光が当てられる場所があるなら、この舞台を守ろうと、照らしていこうと、この座組みを信じ、細い綱をみんなで手を取り合い歩いてまいりました。
だからこそ、とてもエネルギーのあるピュアな作品が出来たと思っております。キャスト、スタッフ一同、最後まで見届けてもらいたい思いでしたが、この様な結果になってしまった事、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

この結果をしっかりと受け止め、
今できる最善を取らせていただきます。

何卒、ご理解頂けたらと思います。

そして、こんな状況の中、励ましのお言葉や、いつも応援してくださる皆様、沢山のご連絡も本当にありがとうございました。
関係各位、全ての方に感謝しております。
ありがとうございます。

そしてご心配やご迷惑をおかけした全ての方、楽しみに待ってくださっていた皆様に本当に申し訳ない思いでいっぱいです。

この様な結果になってしまったこと、誠に申し訳ありませんでした。

Hi!sun.主宰
カジワラタクト
Hi!sun.一同